ホテル雅叙園 エグゼクティブラウンジ | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホテル雅叙園では
ラウンジが使えるフロアに宿泊したので
チェックイン後はアフタヌーンティーコーヒー
ビュッフェ形式なので
好きなものを好きなだけハート
ミニハンバーガーが美味しくて
主人は2個食べていました!
他にもメロンバーガーは
生クリームとの組み合わせ
ビュッフェでもドリンクは
オーダーすると
持ってきて頂けるので楽ですねウインク
洋菓子の他にも水羊羹やかき氷
あんみつまで色々
全て私一人分の量ですニコニコ
和紅茶が美味しくて何杯も
そして天井画ショコラは
美味しくて5個食べました爆笑
ホテル雅叙園で5個入り2500円で
販売されていましたキラキラ