ホテル雅叙園東京 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は主人とホテル雅叙園に宿泊ウインク
目黒雅叙園から数年前
ホテル雅叙園にリニューアルしたので
ラウンジやレストランを利用する度
宿泊してみたいと思っていましたニコニコ
今回の目的はプールではなく
ただの休暇なので
クラブラウンジが使えるクラブフロア
お部屋は80平米の
エグゼクティブスイート
主人はこのお部屋のレイアウトが
とても気に入ったようですウインク
住宅街なので眺めは無視てへぺろ
殆ど薄いカーテンで過ごしました
クローゼットは2か所あり使いやすく
特に楽しみにしていたバスルーム
ジェットバスなので
夜はボディソープを入れて泡風呂に
朝は低温にして長湯しました爆笑
シャワーブースに
スチームサウナ
他人が入ってくる心配もないので
思う存分快適でした!!
バスルーム全体はこんな感じです
お部屋のお菓子
ミニバー
クラブラウンジでは
コロナでお酒の提供が不可の為
お部屋の冷蔵庫の中がフリーフロー
夜はワインを楽しみました白ワイン
アメニティはまた詳しく書きます!