月曜の夜9時頃、着信がありました

電話の主は、ばあばの相棒🛵がお世話になっている、オーナー兼友人のS子さんからでした🎵


先週は目眩いで体調優れず、危険な暑さでもあったので、外出もせず、自宅療養と決め込んでいたので、S子さんとお会いする機会も無かったのよね


しばらくお会いしないので、案じてのご連絡頂き、嬉しく思います



木曜日に駐輪代金を支払いに出かけるので、その時は積もり積もったうっ積した気持ちをさらけ出し……😀www


いえいえ、楽しい話でおおいに盛り上がり、笑い楽しみたいでですね🎵



火曜日の午前中は久しぶりに、リハビリへ出かけてきました


マッサージ&低周波治療を受けると、しばらくは天国に登った気分🎵


いつもお世話になっている、若い女性整体師さんは大の猫😻好きです💕


私がいつもリック等に下げている編みぐるみに興味津々で


編みぐるみが可愛い💕と、同僚のかたからもおねだりされたので、


つい気を良くして承諾したものの、腱鞘炎になり2ヶ月ほどドクターストップがかかってしまいました


腱鞘炎もやっと良くなったので、遅れを取り戻そうと頑張りました



特にお世話になっている整体師さん達(3名)、仕事柄、年中マスク😷をしてているいるので、リップ入れを編んでプレゼントすることに決めました🎵

Gさん……猫 (妹さんの分も含めて2個)

Mさん……猫

Kさん……ダックス


金曜日のリハビリの時に、お渡しする予定です 照れルンルン




自室の唯一の観葉植物?

アボガドの水耕栽培は、丈ものび、葉も増え、かなり成長しました🎵


アボガドの水耕栽培、意外と簡単なので、興味とひまのある方にお勧めです 口笛





ブロガーさんのブログ内で、今話題の 


「ファミリマート限定 mentosの犬キャップ&猫キャッププレゼントキャンペーン」


mentos2個購入すると猫もしくは犬のキャップ1個貰えます


ばあばったら、年甲斐もなく飛び付きましたが犬は無く、泣く泣く猫と取り替えました

可愛いから我慢だけど、このために、mentos4個も買うなんて、我ながら馬鹿みたい!!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが、欲しかったよ悲しいアセアセ


犬だとダックスみたいで、より可愛いんだ💕



滅多に買わないmentosを何年ぶりだろう?


おまけのために、しばらくぶりに味わっているアホなばあばです🎵


酷暑続きの日々ですが、遅ればせながら暑中お見舞い申し上げます


絵手紙は、消しゴムで作った金魚のはんこを押しました



異常な暑さに、熱中症やコロナ等も流行っているようです


皆様も、健康にはくれぐれもお気をつけて、お身体をご自愛くださいね