朝からドタバタ慌ただしく身仕度をし、相棒🛵を迎えに行き、エンジンをかけいざ出発🛵💨💨💨 



行き先は、たまプラーザの内科クリニック🏥


処方して貰うのを忘れた、「メルカゾール💊」を受け取りに参りました


院長がお休みで、かわりの医師が担当ですが、患者は少ないのに流れが悪かったけれど、何とか昼には終わり、階下の薬局で、「メルカゾール💊」を受け取り家路へと向かいます



異常に暑く、珍しく首に汗がたまり不快ですアセアセアセアセアセアセ



走っている途中で、急にスコンスコンと音がしたと思ったら、いきなりエンジンが止まりました ガーンびっくりマークガーン



原チャリを、道路端に寄せて、スロットルを何回か回したら、エンジンがかかってくれて、一安心




どうなることかと、冷や汗もんだよね 悲しい⤵️



来月たまプラーザの内科検診の帰り、「○○○バイク・メンテナンス」に寄って、みて貰う予定


(長年お世話になった「ライダースサロン」が廃業になった後、長年お勤めしていた整備士さんが、新たに「バイク・メンテナンス専門店」をスタートしました)



場所は、以前から整備に使用していた建物をそのまま受け継ぎ利用されているので、🏥の帰りに立ち寄れるので、ありがたいです



何とか無事に青葉台まで戻ってきました🎵



「OK」により、8品目の生野菜サラダ、胡瓜、ハム、食パン🍞、アロマコーヒー無糖、納豆、オクラ


そして、婆さん得意の手抜き弁当等を購入して帰宅しました


部屋にはいると無風状態で、室温30℃もあるのよ


今年初めて、扇風機を出しました




この異常な暑さ、婆さんの身体どこまで耐えられるかしら?




昨年の8~9月も体調悪く、異常出血があったり、目眩で救急搬送されたので、今年の夏は、穏やかに過ごせたら良いですね


夕食後、爺さんと食べた桃、甘くて冷たくて美味しかったよ🎵