朝から危険を伴う気温上昇中で、👵青菜に塩ですわ ι(´Д`υ)アツィー



世界的に温暖化の傾向は、各地に被害を与えているようで、いつか地球は、滅亡するのかしら?


なんて、暇人ばあば👵、つい考えてしまうのよねぇ



相棒🛵を迎えに行ったら、S子さんに声をかけられ、縁側にドカリと腰をおろし、恒例のばばあトーク、スターティン🎵






他愛もない話だけど、なぜか盛り上がって楽しいです


買い物へ出かけたいので、頃合いを見てお暇しましたよ



東急スクエア裏の、2時間無料駐輪場へ原チャリを預け、東急地下にある「坂角」で、お中元用に、「坂角の八楽詰め合わせ」を






爺さんと私のおやつに、バラ売りを4袋購入しました





海老、抹茶、ゴマなど風味あり、ご贈答にはとても喜ばれます



外出には、キャップ🧢オンリーのばあばですが


日差しの強い昨今、たまには涼しげな👒も良かろうかと、東急内のショップを物色していたら、気に入った👒が見つかったので、自分へのご褒美にと購入しました🎵




シンプル・イズ・ベストですが、飽きが来ないデザインなので、とても気に入っています




たまに、デパートのショッピング、お洒落な服やバッグ等、ストレス発散で楽しいですね 爆笑ルンルン



買い物帰り、S子さんのお宅にお寄りして、お中元用に購入してきた「坂角の八楽詰め合わせ」お届けしまた



ご夫婦の好物なので、喜んで下さる笑顔が嬉しいです


物々交換みたいになりましたが、「美味しいとうもろこし🌽を頂いたから🎵」と、お裾分けしてして頂きました


山梨県産のとうもろこし🌽、明日はコーンスープを作ろうかしら?