一昨日から降り続いた雨も昨晩のうちにはあがり、今朝は早朝から青空が広がり、日中も快晴でしたが、かなり暑かったです☀️😵💦



昨日は、幸か不幸か一日雨でしたので、趣味のチクチクに没頭することが出来ました



はじめのうちは、ダラダラ作業でしたが、エンジンがかかり出すといつもの婆さんwww


夢中になり過ぎて、しまいには目👀はショボショボ


ずっと前のめりになってのチクチクだったので、首筋がかなり凝って悲鳴をあげています!





さすがにこれ以上は、よくないと作業をやめました



セルバンテスの作品「ドンキホーテ」の中に、「ローマは、一日にして成らず」とあります


何事も、長年の積み重ね、すなわち努力があってこそ成り立つの意味ですが


婆さん数時間も、もたず!~です😅



老化って悲しいっすね 😢⤵️⤵️



それでも、「クール・ネック・リング」入れ夕食後にやっと完成しました



個人で満足する程度の出来映えですが、これでよしとしましょうチョキ


次の作品は、ペットボトル入れですが、保冷シートって、甘く見てたけど、凄く縫いづらいのね

( ̄▽ ̄;)


これが、途中で嫌になる原因なのよ

でも、めげずに頑張るのみです