ホクチャン地方、強い雨を降らせる雨雲が通過中だそうで、雨が激しく窓を打ちつけています


今年一番の大雨だそうで、各地の被害が大きくならないことを、願っています



気温は昨日よりいくらか下がり、過ごしやすいのだけがありがたいですね


おやつと言えば、昨日購入したデラウェアの残りを、爺さんと仲良く分けて頂きました


甘いし、種無し💕


もう少し粒が大きければ、言うこと無しなんですけどね ニヤリ



「クールネックリング」のカバー作り始めています



Seriaで購入したクール・ネック・カバーを参考に、のんびりと手縫いでチクチクしていますが、気分がいまいちです 汗うさぎアセアセ



少し縫っては休み、また気分が乗ったところで縫い始めると言う状態でしたが……


やっとポンコツのエンジンがかかり始めましたよ🎵





ミシンで縫えば早いのですが、こちらはのんびり、手縫いで仕上げています



夜9時を過ぎた頃、やっと雨もあがりました



ベランダの鉢物たちも、雨のお陰で十分水分補給出来たようで、満足していることでしょうね🎵



明日はお天気なので、整形外科のリハビリや買い物で忙しいけれど


外の空気を吸えるのは、気分的に良いものですね🎵


ただし、気温もかなり高くなりそうなので、熱中症には気をつけないと