昨夜遅くから降り始めた雨も早朝にはあがり、小鳥たちの鳴き声が解放した窓から入り長閑です





気温も午前中は26℃でしたが、昼過ぎには30℃近く迄上昇、自室の東側西側の窓は解放


ついでに南側の玄関のドアーも解放したので、何とか微風が抜けてくれます



外出する気にもならず、自室にこもり、黒無地とSNOOPY柄の生地で、バイヤステープ作りです




アイロンを使うので、やはり暑いですわ 汗うさぎアセアセアセアセアセアセ




保冷シートも型紙に合わせ、各々カットしました ✂️




以前の私なら、一日で全て片付けるのに、バイヤステープと保冷シートカットで一日かかりました



気温が暑いのも影響していますが……


もうだめぇ!
続きはまた明日ダス 

夜になっても温度下がらず、室温28℃ ポーンびっくりマークガーン


さきほどまで微風が入っていたのに、ピタリと止まっています


ばあばの蒸し焼き美味しくないのにさ……




おふろに入って、一汗かいてさっぱりしてきました🎵



3時のおやつはとうもろし🌽でしたが、美味しい季節ですね🎵


丸かじり、スープetc 何でもOK