今日こそリハビリに出かけようと、身支度をして相棒🛵を迎えにいくと


なんと、駐輪場に止めてあった相棒にはキーが刺さったままでした ポーン!!ひぇーっ




駐輪場と言っても、S子さんのご自宅の縁先なので、盗難の心配はないけれど


敷地内は通り抜け禁止なのに、たまに不届きな人もいるので気をつけるにこしたことはありません




私って、本当に馬鹿!


鍵も相棒🛵も無事でしたので、リハビリに出かけてきました 汗うさぎアセアセアセアセアセアセ




恒例となったマッサージ&電気治療が終わると、3階にある有料のマッサージチェアのお世話になりました


一月ぶりかしら? 足裏が痛いけれどイタキモって言うのかな?


気持ちが良いです🎵背骨も肩も大分楽になりました



買い物は、家の近くにある「🍀LIFE」で済ませることにしました



今日の目玉は、玉ねぎやじゃが芋です🎵


玉ねぎ🧅……一個39円を3個

じゃが芋一個29円い🥔を5個


甘熟王バナナ🍌……6房178円


KEY COFFEEまろやか水だし(アイスコーヒー)等をお持ち帰りしました🎵



夕飯は、昨夜のカレーが残っているので2日目の今日もカレー🍛でした


2日目のカレー🍛って極ウマだよね よだれ飛び出すハート





マンションの花壇に、西洋金糸梅が開花しました🎵
鮮やかな黄色が眩しいです