数日前から左側の肩凝りが酷く辛いので、近くの「フット・ケア・デポ」に出かけて、ピップエレキバンの、「MAX200」買ってみました

試してみないことにはわかりません、早速3枚ほど貼ってみました

果たして効いてくれるのかしら?
やらないよりはましかしら?




治りかけの腱鞘炎も、気圧の変動に左右され、鈍い痛みを感じます


湿布を貼ったり、手首のサポーターをしたりと保護はしているのですがねぇ………


ボケ防止に編み物始めたいけど、こればかりはねぇ


ドクターストップかかっているから、まだまだ編み物が出来ないなんて、悲しいねぇ





次女から、着信ありました🎵

週末に一家(婿さん、次女、萌ちゃん)で来てくれるごとになり、楽しみです🎵





孫たちに会いたいと思っていても、学校があるのでなかなか会えず、寂しかったので嬉しいですねぇ 口笛ルンルン



着信ある前に、爺さんが「前に縫った袋どうするんだ?」なんて、たずねてきたところだったので、以心伝心かな?



娘達が来なかったら、👴理由つけて自分で届けるつもりだったのかも(笑)



やっと渡せるね🎵 萌ちゃん喜んでくれるかしら?



ご近所の花壇の紫陽花は種類も豊富です


それぞれの紫陽花が、競うように開花し始めました

それを立ち止まって眺める時間が楽しいです 照れルンルン