今日は穏やかで、過ごしやすい天気でした🎵


昨日は、S子さんとばぁばぁトークに夢中になり、リハビリ行きそびれたので、「今日こそ絶体出かけるぞ!」なんて意気込んで家をでたら、またまたS子さんにお会いしましたよ🎵


S子さんったら、またトークタイムを始めたそうでしたが、今回は、丁重にお断りして、病院へ向かいましたよ(笑)






リハビリの待合室は、珍しく空いてましたので、長く待たされることもなく、治療室に呼ばれました


電気とマッサージのセットは、やはり効果ありますね🎵


受けたあとは、大分楽になります



悲しいかな、家に戻る頃は、あちこち痛みがぶり返しますけど 泣くうさぎ


この後、青葉台のファミリーマートへでかけました。


先週まで、伊藤園のペットボトルのお茶を一本買うと、後日一本プレゼントのキャンペーンをしていたので、レシート🧾が3枚貯まりました🎵


早速3本頂きましたよ🎵




今回も伊藤園の麦茶を買ったら、5月28日~6月3日の間、ミネラル麦茶を無料進呈ですって🎵






物価高のおり、庶民の細やかな楽しみです(笑)


会計ついでに、自動車税も支払って参りました


イートインで、のんびりお茶しようと思ったら店内で知人に遭遇🎵


一緒のテーブルで、和気あいあいとトークタイム(勿論👵👵+知人の連れ👴トーク)


ワイワイガヤガヤ🎶

自慢話NG、人の悪口NG、差し障りの無い話は、🆗👌 


そして偉ぶらないこと!~これ大事だよね



だから楽しいのです🎵



私の回りは、こんな友人ばかりだよん 爆笑ラブラブ



ファミマのしっとりケーキ(チョコ)の差し入れ頂きました🎵


名前の通り、シットリ感もあり、甘くて美味しかったです




お礼を言ってお別れして「OK」へ向かい、お買い物です



今日も、ばあば得意の手抜き料理🎵


総菜売り場でお弁当を買い、大根のキムチカクテキを2パック、やはりこちらのカクテキが、一番おいしいです


他にも8品目入りの生野菜、横須賀海軍カレー入りコロッケ、とろけるチーズ等を購入して帰宅です



爺さん、お弁当が好きなので、手抜きしたい時は助かります🎵



紫陽花が大分色づいてきました

種類も豊富で、これからは花の競演が楽しみですね🎵