先週末の疲れが今ごろ出たのか、それとも前夜からの雨の影響からか、足の脛や腰に痛みや痺れを感じ、1日ゴロゴロしていました


脛には、冷えもあるので、サポーターを装着してみたけれど、やらないよりは、いくらか効果アリのようです


昼頃には雨も上がりましたが、買い物にも行かず、あるもので間に合わせました ショボーン⤵️


珍しく? やる気全く起きなくて……

そんな自分が嫌で、すでに終わったけれど、認知機能の脳トレやってみた ニヤリ

ウンウン(*-ω-) まだ忘れていない これボケ防止に、良いかも🎵  2年後には、また役にたつかな?

それまで🛵運転できますかね?


火曜日はすっかり天気になり、青空も広がっているので、今日こそリハビリ出かけてこよう……


なんて思いながら、相棒🛵を迎えに行ったら

S子さんに捕獲され、久しぶりのばばぁトーク開始だよ



楽しくて、次から次と話が弾んでしまい、リハビリに間に合わなくなりやした



でもって、十日市場のスーパーで簡単にお買い物🎵

愛しの爺さんの待つ?家路へと向かうのでした  チャン・チャン🎵

道端に咲いていたカタバミ、ボールペンで描いてみました

手抜きもそれなりに楽しいもんですよ🎵