爽やかな初夏の風が運ばれ、心地よい日中でした



今日こそリハビリ日和?


相棒🛵と出かけてきましたよ🎵


電気治療やマッサージをおサボりすると、すぐ股関節周辺の筋肉が固くなります


固くなると血流が悪くなり、あちこち痛みの原因なのよね


わかってはいるけれど、天候が不安定なので、天気のよい時でないと出かけられません


いつもの担当者に、マッサージと電気治療をしていただき、大分楽になりました🎵





この後、青葉台の「OK」へ向かい、お買い物


鰤のカマと鰤あらのパツクを2点、それぞれ部位毎に分けて冷凍保存して、後日カマは塩焼き


鰤あらは、ブリ大根の予定です


生ワカメ、南高梅、8品目入り生野菜、大根のカクテキ2パック、

しらす干し、チキンカツ等を購入して帰宅です


夕食後、脳活始めました


高齢者の認知機能検査が、いよいよ明日になりました


朝8時30分スタートなので、30分前には到着したいので、遅れないようにと、目覚まし⏰💥二個も設定しましたよ 
汗うさぎアセアセ

脳活、最後の追い込みを始める前に



「サザンオールスターズ」の「希望の轍」、「みんなの歌」などを聴いて、錆びたお脳に、活を入れましたよ🎵


問題集をスタートするに辺り、タイマーを3分にセットしてやってみましたが


時々つまずくけどまあまあかなぁ?



後は、その日の運任せです