お天気も良いので、午前中リハビリを受けに出かけるつもりでいたのですが



気持ちはあるのですが、身体が重い



昨日病院で待たされ、薬局で薬不足で二件も梯子して疲れたみたい



こんなときは無理をしないで、家でのんびり?過ごすことにしましたよ



と、言っても認知機能検査が近づいているので、時間あるかぎり脳活ですわ





でもその前に、鈍っている頭の中をスッキリさせることにして、音楽を聴いてリラックス

「Seria」で購入したイヤホーンケース
下矢印



大変お役にたっています🎵



100均の商品とは思えないほど、デザインも良くしっかり出来ているので、もう一つ買って、ピアス入れに愛用していますラブラブ



余談ですが、婆さん80過ぎてもピアス愛好家ザンスラブラブ



耳穴まだまだ現役なので、たまにオサレ楽しんでます🎵



聴くのは懐かしいオールデイズの曲が殆どですが、ビリーボーン、ニニーロッソ等のムード音楽、カーペンターズの名曲等も、脳の刺激になります🎵


タイマーを設置して、覚えた問題集を解くのも以前よりは進んだような?


結果は、神のみぞ知る……でしょうかね?


今日の絵手紙、どくだみ好きだねぇ🎵