爽やかな日曜 出かけよう彼方へ🎵


懐かしい「ビューティフル・サンデイ」のメロデイが、思わず口からでてきます



でも悲しいかな 泣くうさぎタラー



足腰に負担がかかる婆さんの行き先と言ったら、近くのスーパーくらい


でもね、ショッピング・カート🛒を押しながら、店内を徘徊❔するのは、結構いい運動になるのよ ニヤリ




買い物を終え、爺さんに荷物の受け渡しを済ませ、相棒🛵を駐輪場へ置いて家路へと向かう途中



なんと数か月ぶりに、シャコタンちゃんと買い主のSさんにお会いしました🎵


勿論たくさんナデナデさせて貰いました(笑)


北斗を一瞬思い出します




シャコタンちゃん、数日前に15才のお誕生日を向かえたそうです 🎉😉❤️



大分白い毛が目立ちますが、まだまだ元気なのが、かっての北斗のお散歩仲間として嬉しいですね🎵


Sさんは、ひざに水が溜まりMRの撮影をしたりと大変な思いをしたそうですが、今はお散歩も出来るようになって良かったです


 

そういえば以前Sさんに頂いた、DAKSのバッグ、とても素敵なので、勿体なくて未使用のままでした




使わないままにしておくのは、勿体なくて


ふと思い出したのが、「小次郎工房」さんが、ご自分で作られたバッグをリメイクして、亡き愛犬の骨壺入れにされました



そのブログを拝見して、私も参考にさせて頂いた次第です


手首が、まだかんぜんではないので、従来の骨壺を入れてみたのですが、いずれダーツなどを入れきちんと仕上げたいと思います


S子さんにも、リメイクしたことをお伝えしましたら、喜んでくださいました🎵




小次郎工房さん、勝手にリブログさせて貰いました

ご勘弁のほどを m(__)m

下矢印