今日も朝から良い天気☀️

気温は少し低めですが、木綿のシャツブラウス一枚でもちょうどよいくらいです🎵


今日も懲りずに、整形外科のリハビリ出かけてきましたよ


何しろ、5月は天候不十分やゴールデンウィークの影響で、病院が休日だったりで、殆どリハビリを受けられず、身体のあちこちが悲鳴をあげていましたもの



治療室で、いつものマッサージと電気治療




従来、電気もマッサージも左右の腰と、左の足のすねが中心でしたが、今回から右足のすねも追加になりました


マッサージ担当者、しっかりマッサージしてくれたので、大分楽になった気がします


終了後は懲りずに、三階にあるマッサージ機のお世話になりました(笑)



痛みかけていた婆さんの身体は、整形とこのマッサージチェアのお陰で、大分楽になった気がします


スーパーで軽く買い物を済ませ帰宅です



夕方、玄関のチャイムが、鳴ったのでドアを開けると、ゆうパックの配達でした


なんと仲良しのひいやんから、素敵な贈り物が届きました🎵


母の日のプレゼントですって 爆笑ラブラブ

カルディのアイスコーヒー、大好きな豆乳ビスケット🍪、カルディのエコバッグ、SNOOPYのゼリー等頂きました🎵


いつも心にかけてくれて、優しいお気持ちがとても嬉しいです







絵手紙は、バラ🌹を描きました
文字の位置失敗です(涙)

送る相手もいないので、よしとしましょう ニヤリ