毎日カメレオンのように日々変わる天候に、身体がついていきません


昨日は夕方から雨でしたが、木曜日の今日は雨も上がったので、暫くぶりにリハビリへ行かれそうです🎵


爺さんは珍しく、8時を過ぎているのにベッドの中





生存確認したら、息をしていたので一安心です ニヤリ



遅めの朝食を済ませ、身支度をしていたら、👴モソモソ起きてきたけれど、ゆっくり話す時間もなく、急いで相棒🛵を迎えに家を出ました


整形外科は、休み明けて3日目だと言うのに、待合室は患者さんで混雑しています


気候の変化で、足腰痛む患者さんが、増えるのかしら?


30分ほどしてから治療室に呼ばれ、医師によるマッサージからスタート



今回は、右側腰と右側のすねが少し痛むのでそちらを中心に、マッサージしていただきました


その後、患部に電気をかけて終了です




やはり、ワンセットのマッサージと電気治療は、身体が少し楽になりますね



この後、3Fにある「Seria」で、イヤホーンケースを買いました


トイ・ストーリーの「ロッツオ」のイヤホーンケースですが、可愛いです💕


100円と侮るなかれ!

デザインも良く、機能も悪くありません💕



以前からある、巻き取り式でないほうのイヤホーンのケースにします




その後は、近くのローゼンへでかけました


今日も簡単に焼そばにしようかな?


焼そば、ミックス野菜、豚こま、ほうれん草、スウィーティーオバナナ等最小限度に購入して帰宅です



食後のデザートに、グレープフルーツを頂きました



覚えたばかりの、グレープフルーツの「スマイルカット」食べやすい切り方です💕









今までギザギザスプーンで、すくって食べたり


包丁で薄皮を剥いて食べたりしていましたが


この切り方とても便利で食べやすいですよ🎵



ゼリービーンズを見つけ、ふと懐かしく思い、買ってきました🎵鮮やかな彩りが、何だか楽しくなります




今回は、ダーマートペンとPRO-USEの油性ペン1.0使用です