どうしたのかなぁ?数日前から

左手首の筋を痛め、ちょっとした動きで激痛が走るのよ


取りあえずモーラステープを貼り、バンテリンの手首サポーターを巻いて痛みを押さえてはいますが、スマホを長く持っていると、手首が、痛くなります



そんなわけで、皆さんのブログ訪問、滞りがちですが、のんびり伺わせて頂きますね


手首以外は、いたって元気ですので、ご心配無く 


今朝は風が強く、窓の外から風の唸る音が、時たま聞こえてきます


黄砂も飛来しているので、窓は開けられません



外出も今日はやめて、家でのんびり過ごしてます



リップ入れ、最後の追い込みに入りました





これまで、DAKS、チワワ、マルチーズを編んだけれど、意外と編みやすい


ところがです!


いま編んでいるのが、編み込みなので、その比例がややこしく、婆さん悪戦苦闘



何回編んだりほどいたりしたことだろう?


でも、絶対に差し上げたい人がいるので、めげずに頑張っています✊‼️


手首が、痛くならない程度に頑張ってます 汗うさぎアセアセ



オーダーしている「二重カン」がソロソロ入荷予定なのですが、まだ連絡が来ません


これまで二重カン無しで、差し上げていたけれど、今回はやはりキチンとしたものを送りたいので、カンの入荷を首を長くして待っている状態です


無くても良いけど、変なこだわりを持つばあば👵です



明日は忙しい💨💨


オーダーしていた「バンテリンのコルセット」が入荷したと連絡があったので、「クリエイト」迄出かけてきます


青葉台の書店にも出かけ、問題集を買いたいし……何の問題集かって?

それは





「TOKAI」へ出かけ、「ネジ込み鼻」追加で買わないと…です ニヤリ


夕方になって、やっと風もおさまって来たようです🎵