ベイスターズ、最初の勢いはどこへやら (;´д`)トホホ

予想通りだけど、応援めげずに頑張る👊✨


今日もいい天気です🎵

午前中はリハビリに出かけ、その後、桜台にあるバイク店へ出かける予定です



バイクの左ミラーのネジが揺るんで、いくらネジを回しても、上下のバランスが悪く、ミラーがパタパタしてしまう ショボーン⤵️


出来る人には簡単な作業だけど、婆さん、この手の作業は苦手で、工具でボディを、傷つけるのが関の山


「餅は餅屋」「船に乗ったら船頭任せ」です

「君子危うきに近寄らず」でいきやしょう!


と言うことで、リハビリ終わってから、ひたすら4号線を走り、桜台にあるバイク店へ出かけて来ました

下矢印

今までお世話になったバイク店の紹介だと伝えると、親切な対応

ミラーのネジの緩みも直ぐに直して頂きましたチョキ

修理代500円でしたが、妥当でしょう


とても感じの良い店で良かったです

これからもお世話になると思うので、丁重にご挨拶してまいりました


私の緩んだ頭のネジも直してもらえると嬉しいけど、こればかりは無理だわね


その足で、「TOKAI」へ不足の黒色の毛糸を買いに出かけましたが、品切れです ポーン!!


最近品切ればかり続くけど、品物の在庫の点検してないのかしら?

販売店として困ったものです
職務怠慢だよね


無いものはないので、諦めて取り寄せを依頼して、通りを隔てた「OK」でお買い物です

カート🛒を押しながら、店内を徘徊する婆さん




筍が目に入ったので、躊躇わずにかごの中へ

8品目キャベツとレタス生野菜、とちおとめ🍓、つぶあんおはぎ、パスコ超熟ロール、ユウキ鶏がらスープ、チラシバラ、メンチカツ明太子弁当等々買い込みましたよ


重いカートをゴロゴロ引きずりながら、駐輪場到着


無事帰宅しました

弁当なので、身体は楽ね🎵


食後、筍の下処理頑張ります!