朝レースのカーテン越しに、太陽☀️☀️☀️☀️☀️の光が入ってきます🎵


やっと晴れたよヽ(*´∀`*)ノ



やること一杯の1日になりそうな予感


リハビリ、スーパ-での買い物、薬局…さて何処から回ろうかな?



Amebaのログイン有効期限がなんちゃらかんちゃらで、ブログにはいれない(´-ω-`)

またかよ! 




過去にも、同じことを何度も経験しているので、ID・No.とパスワードは、いつでもすぐにわかるよう、カードに記入して持ち歩いています


ログアウトしてから、再入力で🆗‼️



Amebaさん、なんでこんなめんどくさいこと毎回するのかね?

ワケわからん!


気を取り直し、身支度終えたのでいざ、レッツ・ゴー🎵


相棒を迎えに行ったら、S子さんが洗濯物を干しているところに遭遇、朝のご挨拶を交わしてリハビリに向かおうとしたら、S子さんから


「新キャベツをたくさん頂いたので、一つ持っていって🎵」


と、嬉しい誘惑(笑)



勿論喜んで、その誘惑に乗りました ヾ(*≧∀≦)ノ゙



新キャベツは重いので、帰りに頂くことにして、整形外科へと向かいます




リハビリはベテランの女医さんのマッサージからスタートでした🎵


心地よくて、先生をお持ち帰りしたいくらい、具合が良かったです(笑)




続いて低周波治療機器によるリハビリです






終了後は、3階の「Seria」で絵手紙用のはがきを入れるファイルを購入しました

以前買ったものは、96枚入りで、すでにはがきでいっぱいになりました



今回購入したのは、はがき76枚が保存出来ます

物価高騰のおり、以前のより20枚も少なくなりましたよ ガーン!!


世知辛い世の中になったわよね

でもね、100均だからあまり文句は言えないし
 
枚数が少なくなったけれど、このファイルは良くできているので、あると便利よ🎵

次は、味噌を入れる密封容器(1・7リットル)は、我が家では、麹味噌と信州味噌を合わせて使用するので、従来の容器では、少し小さいので、買い換えです
下矢印



次は「薬のクリエイト」
こちらでは、家庭用品や純生麹味噌、ハナマルキ味噌等購入して次、行ってみよう❗

次は、青葉台にある「OK」です
カートを押しながら🛒、店内をさ迷い歩き

ブリ🐟️のかまとブリ🐟️あらのセットを2パック、千切り野菜、冷凍食品、鶏ガラスープのもと等


明日明後日、また天候が崩れるのを思いだし、急きょ今夜は得意の弁当🎵

カートに入れた食材は、明日明後日用に回すことにしました

じい様に荷物を受け渡ししてから、駐輪場へと向かい、厚かましくS子さんに声かけして、お約束の新キャベツ頂きました

早速お腹に入る前に、絵手紙を描いてみました🎵

下矢印



メニュー考えるのも楽しいわね🎵