このところ天候が優れず、今日は朝から雨模様


1日降る予報なので、歯医者の定期検診でしたが、お断りの連絡を入れました


次の予約は、4/2の火曜日です


一昔前なら雨降りも何のその、そのまま相棒🛵と突っ走ったものですが、私も相棒🛵も無理の効かないお年頃になりました

と言うことで…




過ぎ去った過去は、たまに思い出しても振り返らずに、1日1日を大切に過ごしたいと思う事がより強く感じるようになりました


これもすっかり年取った現象ですかねぇ?



でもね、1日爺さんと鼻付き合わせているのも、退屈ねぇ(笑)


明日は、雨があがるらしいので、少しばかり 


ハッスル🎵 ハッスル🎵


って言うか、卵は切れたし他にも不足アリアリ汗うさぎ⤵️ なので、スーパーを、さ迷ってくるわ🎵


以前紙粘土で作ったお地蔵さんの花瓶を描きました

銀ボールペン、墨、顔彩