風邪のひきはじめ?早めに対策したので、今朝は風邪も退散したみたいですキラキライェーイ🎵


風もなく穏やかな午前中は、整形のリハビリへレッツラゴー🛵💨💨

体調が良いと足取りも軽く、相棒お迎えに行く途中の急坂も、今朝は息ぎれなく足腰の痛みもなく登れましたキラキラ




待合室は混雑してます。順番待ちは、たぶん昼過ぎるかも?

予想は、ビンゴでしたがリハビリ&マッサージ滞りなく受けて参りました。


続いてエスカレーターで、3階にあるマッサージチェアーにたどり着き、婆さん至福の時を過ごしましたよ🎵





終了後は、DAISOに向かい、「キッチン用マスキングテープ ピッタ ペッタ」を購入


冷凍品にも貼れる、文字がかける、手で切れる等利点多くキッチンに利用できる便利グッズですが


浴室にも利用出来るそうですよ


近くの「デポ」で、お肌の角質取り 「Det clear」

年を取ってもお肌の手入れ、たまに心がています

洗顔前に、こちらのジェリーを顔に刷り込んでマッサージすると、面白いように角質が取れますのよ 照れ

色々なメーカーからも、角質取り出ていますが、私はこちらがお気に入りです☺️



その後「OK」へ向かい、手抜きのお弁当を購入して帰宅です

話し変わります

以前編んだハチワレの猫の編みぐるみ、プレゼントした知人から可愛い画像が届きました

飼い猫のハチワレちゃん、興味深々のようです
下矢印






でも、熱はすぐに覚めたみたい


知人のお宅でもかなりの人気者のようです(笑)



このように喜んで頂けると
苦労して編んだ甲斐があり、私も嬉しいです✨