今日のホクチャン地方、数日前まで吹き荒れていた北風もおさまり、穏やかな陽気です


お買い物良し、リハビリも良しな陽気なんですけどね


こういうときに限って、朝から背中ゾクゾク、熱はないけど風邪引きの一歩手前みたいです


内科医から出されている常備薬葛根湯」を飲んで、外出もせずのんびり過ごすことにしました。


連日北風の吹くなか外出したり、夜も冷え込んだせいか、トイレに行く回数も多かったので、睡眠不足気味。



体調低下も原因でしょうね?



昼頃になると何とか、寒気もおさまりましたが、こんな日は家でのんびり過ごす事が一番ですね。



珍しく、好きな趣味もやる気全く起こらず。



こんな日がたまにはあってもいいかな?