ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月22日は、語呂合わせでにゃんにゃん…猫の日ですってね。

我が家にもイケニャンのみいくん🐱がいましたね。

6年前の2018年4月2日に、北斗の元🌈へ旅立って行きました。享年103才(23年の猫生でした。)



絵手紙に描いたこともありましたね。



常にマイペースでしたが、北斗ともそれなりに仲良く、楽しい思い出を沢山残してくれましたよ🎵


みいくんをふと思い出しながら、編んだ猫の編みぐるみです。
下矢印

ハチワレの猫も編みましたね。
こちらは、日頃お世話になっている方に差し上げましたが

お家で飼っている猫にそっくりだと、大変喜ばれました。


今日も朝から雨降りなので、買い物はじい様が率先して、出かけてくれましたよ。


今回は近辺の「デポ」でなく、青葉台の「OK」迄足を伸ばしたそうです。

握り寿司やチーズ、おやつにチーズタルト等買ってきてくれました。

私は家でのんびり、やりかけの編みぐるみを仕上げました。



小さなDAKSの編みぐるみの頭に、二重カンを閉じつけ、組み紐を通して、チャームにしたら完成です。


首を長くして待っている、友のもとに送る準備をしなくてはね。


送るのは来週かな?