冬だと言うのに外の陽気は暖かく、デパート前のベンチに腰を掛け、のんびりと過ごすつかの間の時間も悪くない。



午前中、整形外科のリハビリへ出かけてきました。

恒例の低周波治療とマッサージ。

ベテラン女性柔道整復師さんによるマッサージ、何時もながら心地よく、天にでも上るような気持ちです。



この後、三階にある有料のマッサージチェアーのお世話になりました。


整形のリハビリは、腰と足のみですが、こちらは身体全体なので、頭や首筋、背中や足裏が特に気持ちいいです💕

1回15分200円を、なんと2回も受けてしまいましたよ爆笑ルンルン

極楽🎵極楽🎵

買い物も済み、毎度お馴染みイートインでの至福の時間を楽しんでます。

今回は焼き芋🍠とほうじ茶です💕


焼き芋ほとんど食べつくし、残骸だけとなりごめんよ❗

  
でもたまに食べる焼き芋🍠、美味しいねぇ🎵


昨日完成したDAKSちゃん、ボディバッグに付け、婆さんのお供の仲間入りです💕


この後、催事場をのぞくと、バレンタインが近いとあって、売り場は、バラエティーにとんだいろいろなチョコレートが盛り沢山。

たとえ婆さんでもそそりますね。🎵


土曜日頃息子や孫達が、我が家に来る予定なので、本の気持ちと言うことで、チョコレート🍫を用意しました。

ついでに婆さんにも御褒美だよ口笛ルンルン


ミッキーの缶は、バンドエイドをいれるのに丁度よい大きさ。
中身より缶が気に入り買いました(笑)


猫の丸缶。
なんとあの小憎らしく、だけど憎めない、亡きみいくんにそっくりなのよ💕

こちらの中の飴も、あまり興味無かったけど、缶に一目惚れで買ってしまったよ🎵

それにしてもよく似てるね ラブラブラブ

丸缶は、ピンクッションに変身させようかしら?

中のお菓子、口寂しいときにでも頂きますかね。

可愛いっ💕




DAKSのフォトスタンドやっとニスを塗り終わりました。

机の前が酷いことになっているので、カムフラージュザンス汗うさぎアセアセ


前回水性ニスを使用したところ、絵の具が滲んでしまい、大失敗。

絵の具との相性が悪かったみたい。今回は、透明のつや出しニスを使用。やっとうまく行きほっとしましたよ。

乾いたら目を付けて完成です。

この後は、お地蔵さんも完成させないといけないねぇ!


数時間たってやっとニスが乾いたので、目玉を付けて完成です。



前の状態よりいくらかまし❗と、言ったところかな?