日曜日の朝のんびりと過ごしていたら、9時頃いきなり大きな揺れを感じました。


揺れはすぐにおさまりましたが、震源地は東京湾で、ホクチャン地方は震度4でした。


幸い我が家に被害はなく、取りあえず安堵しています。



日曜日は外出もせずに、家でのんびりと過ごしていました。


普段はいているスニーカー👟の汚れが大分目だってきたので、風呂場で洗濯です。


シューズ洗剤の泡を👟にかけ、ブラシで念入りに洗い、いざすすぎになったら、またやっちゃいました┐('~`;)┌


そう❗ シャワーのコック捻ってしまい、着ていたトレーナーにかかり、「みずも滴る良い女❔」な、わけない無様な有り様でしたよ。


でもこのまま作業継続し、ベランダに👟を干し終えてから、着替えました。めでたし!めでたし!


どうしてこうも、注意力かけているのかしらね?

我ながら嫌になります(;´д`)⤵️



そのあとは自室にこもり、編みぐるみの制作開始、頑張ってやっと5体のDAKS完成しました🎵




通常ですと編みぐるみは裸体なんですが、寒い冬の季節。
編みぐるみも寒かろうと?各々に簡単なセーターを編んで着せました🎵

ストライプ


無地


顔の表情も様々です。



この子達、明日には旅立ちます。新しい飼い主さんにきっと大切にされることでしょうね🎵

ご近所にいながら、シャコタン君のママになかなかお会い出来ません。

明日はお会い出来るかな?