土曜日、重い腰を上げ、整形外科のリハビリへ行ってきました。


前日の院長の定期検診のあと、リハビリを進められたのですが、時計の針はすでに12時30分を回っています。



13時を過ぎるのは間違いないので、丁重にお断りしました。


そこで、土曜日の今日、リハビリへ出かけたのですが、私の読みが甘かった悲しい⤵️


土曜日は、平日来られない患者さんが多く、かなり待たされ結局順番が回ってきたのは、12時30分を過ぎていましたよ。


そうと解れば、昨日のうちに受けておくべきだったかも?


低周波治療とマッサージ、かれこれ一年以上お世話になっていますが、それなりの効果はありますね。



スッキリした身体で、階下のスーパーで軽くお買い物。


そのあとイートインで、いつものティータイム。


聞こえは良いけど、爽健美茶で軽く喉を潤しただけです。



そのあと帰宅して、玄関を開けると、なんと私のワン友でもあり、ブログの師匠でもあるしばにゃんこさんからゆうパックが届いていました🎵




以前、にゃんこさんから送られたのど飴を、爺さんや息子に取られた話をブログで呟いていたのよ。

私のブログを見たにゃんこさん、わざわざ気遣って、のど飴の他にも、スイートポテト風のお菓子、ふりかけ等を送ってくれたのよ。

なんだか遠回しに催促したみたいで恐縮しちゃったけど、でもお気持ちが嬉しくて、ありがたく頂きました。

にゃんこさん❗



今夜の夕飯は、甘塩のホッケを焼き、キャベツ、玉ねぎ、もやし、舞茸、人参等野菜がたっぷり入った水餃子入りスープです。
味付けは、取りがらスープで🎵


その他、キャベツ&コーンのコールスローサラダにミニトマト添え。

毎回野菜サラダは欠かしませんねぇ。

最近すっかりはまっている海苔の佃煮。

前日食べ損なった、フライドチキン等食してお腹いっぱいザンス🎵


夕食後は、編みぐるみの制作開始です。

各パーツを綴じていますが、なかなか進みません。


今日は、何だか身体がだるいので休みます。