朝から身体がやけにゾクゾクするのよ。おまけに鼻水は出る、くしゃみ🤧はでる。
風邪の前兆ヤバッス!


背中ののゾクゾクするポイントに、ホッカイロを貼り、布団に潜って即冬眠❔です。


2時間くらい眠ったせいか、やっと治まったようですが……。


念のため、漢方薬の葛根湯を、飲んでおこう。

葛根湯は、お世話になっている内科の主治医から処方されたもので、肩凝りや風邪の引き始めに効能アリです。いざと言うときの常備薬ザンス。

 


昨日買ってきた、「コッペパン」やはり私の確認ミスでした大泣き泣

朝食の支度に胸ときめかせ、コッペパンに炒めたキャベツやソーセージを挟む段階で気づいたよ 


なんと生クリームがサンドしてありました (;´д`)⤵️

どうも確認に一歩及ばず……ですね 泣くうさぎアセアセ 

オタンコナスの婆さん、またやっちゃいました┐('~`;)┌

もう当分の間、コッペパンは買いません!
懲りたわい ┐('~`;)┌


スプーンで生クリームを取り除き、マーガリンを塗り、炒めたキャベツやソーセージを挟んでトースターでチーン🎵 

失敗は成功のもとではないけれど、大変美味しゅうございましたよ🎵

    
編みぐるみの鼻が不足しているので手芸店へ出かける予定でしたが、風邪の一歩手前なので出かけるのをやめました。


もう一度ケースの中を調べたら、別の袋にベッタリと貼り付いていた袋あり?


確認すると、ないと思っていた鼻の小袋でした🎵



やったね( v^-゜)♪ 何とか間に合いましたよ。


早速、ボンドを付けて、固定しております。

 
編み上げたすべてのパーツに、手芸綿を詰め、これから一針一針綴じていきます。


細かい作業なので、かなり神経を使い時間もかかります。

でも仕上がったときの達成感、たまりませんね🎵

これは、多分本人しかわからないと思います。

明日は整形外科の定期検診なので、ソロソロ休みます。