今一番欲しいもの


 今欲しいものは、ガラゴロ引っ張って歩く、車のついたお買い物カート。


持ち手もしっかりして、デザインの素敵なカートが、欲しいですね。(婆カートは、相棒に乗せられないのよ。近辺歩きでの買い物用ですね。)



暇潰しに編んだ、猫の編みぐるみです。

     横向き下矢印


 

     正面 下矢印



   後ろ向き 下矢印

首輪は、サニタリーケースに、使った縮緬の残りです。お空に旅立ったみいくんに似てるかな?
 
余計なものを増やさないようにと思うものの、ついつい退屈しのぎに作ってしまうのよ 汗うさぎアセアセ


今日はじい様の母の命日でした。


母親に溺愛されていたじい様が、生涯母を忘れないようにと、奇しくもじい様の誕生日の前日が、命日です。


義母には、私もとても可愛がってもらいました。

歌舞伎座のなかにある、松竹の衣装部に勤めていたので、仕事帰りは築地でお買い物しては、私達の家にお土産を持って来てくれたものです。

義母を懐かしく思う日でした。

合掌

そして明日はじい様の77才の誕生日。

喜寿の祝いを、娘達家族で祝ってくれるんですって🎵

息子も、明日は北海道から上京するのですが、仕事の打ち合わせで、出席出来ないと連絡がありました。

そのまま会社の寮に、宿泊するそうです。


残念ですが、仕方ないですね。日曜日の昼に、ご飯を食べに帰宅するみたいなので、久しぶりに、腕をふるわなくては(笑)





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する