今日1日を振り返ろう

 

 今日一日を振り返っても、たいして代わり映えのしない一日でした。


そうそう、👵の撮影会ありました🎵


勿論モデルさんは、私自身でなく、私の治療中の奥歯。そう!レントゲンの撮影です ニヤリ



今日は、奥歯に被せの予定でしたが、どうも根本に痛みが残っているので、原因を調べるための撮影でした。


結果、痛む原因が解ったので、今回は根本の治療で終わり、来週には、被せられるのではないかしら?

 

 



歯医者の治療終了後は、地元のスーパでお買い物をしようと相棒🛵を走らせました。




「🍀LIFE」で、豚こま、舞茸、あんパン、ヤリイカ、蛍光ペン、ヨーグルト、ブロッコリー、天然水、クレラップミニ、トイレットペーパー等々購入たのは良いけれど、会計を済ませ、いざエコバックにしまおうと思ったら、バイクのシートの中に忘れてきたよ。



受付さんに、訳を話して荷物をカウンターで預かって貰い、急いで階下の駐輪場迄向かったわよ。
ε=┌(;・∀・)┘

ちょっとした物忘れ、いやぁね。
タレントの名前も最近は出てこなくて、👴と、会話が成り立たない。

困ったもんだよ ☹️💦


受付さんに、丁重にお礼を言ってエコバックに詰め替え帰宅です。

👴がマンション下で待っていてくれるので、荷物を渡してから、駐輪場へ相棒🛵を置き、テクテク散歩しながら帰宅しました。


夕飯は焼きうどんで、珍しく和風の醤油味。具は玉ねぎ、豚こま、ピーマン、舞茸です。

👴の好みだったようで、喜んで食らいついていました(笑)

我が家の焼きうどんは、コチュジャンを入れた韓国風が定番なのですが、たまに味を変えるのも新鮮で良いですね。


生のヤリイカが美味しそうだったので、さっと熱湯で茹で醤油もわさびもつけず、そのまま頂きました。


イカの風味がそのままで、なかなか美味です。


もう少し大きなヤリイカなら、里芋と煮ても美味しいよね🎵





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する