花粉症の悩み

 熱もないのに、やたらと鼻水が出る。


「水も滴る良い女ラブラブ」なんて言ってみたいけど、鼻水ではねぇ……ムードもへったくれもないわ。





風邪でもひいたのかしら?なんて思って見たけれど、目も少しショボショボ。



多分花粉症だわねぇ? 嫌な季節到来!


 

公園の早咲きの桜が開花しました。


バイク🛵を止めて、しばし花見と洒落込みましたよ🎵




予約リハビリがあるので、整形外科へ出かけてきました。足腰大分痛みが和らいで、嬉しいです。


リハビリのあとは、買い物もせず帰宅しましたよ。

 


何しろ作りすぎた料理が、沢山残っているので、これをなんとかしなくては。



👴と二人で、それぞれのお腹の中に片付けましたよ。




次回からは、これに懲りて、大盤振る舞いやめます。