今日は、リハビリへ行ってきたのに腰が突っ張った感じ。

陽気が良いので、少し歩き回ったせいかしら?

無理の効かない身体になりましたよ。

午前中、通常リハビリを受け、一階のイートインで軽くティタイム。

陽気も暖かいので、ジャケットを脱いで椅子にかけました。

その後、近くのダイソーへ行ったり、👴が「ローソン」で、宣伝している「デカ盛り焼きそば」を食べてみたいというので、のぞいてみたら、人気商品なのですでに売り切れでした。

スーパーへ戻り、買い物を済ませ、バイクに戻ったら、なんとポケットに鍵が無い ポーン??

手提げの中にも無い!

って言うか、私ジャケットを着ていなかった。ベストだけで、あるきまわっていたのね!?




イートインで、お茶してそのまま忘れてきたよガーンびっくりマークガーン


慌ててイートインに行ってみたら、ジャケットは椅子に掛けたままでした。無事に見つかって安堵しましたよ。




一瞬ですが、認知機能、完全に壊れたみたいです 悲しい

でも、思い出して良かった! 


この先、私どうなって行くのだろう? 不安だなぁ?


下の絵手紙みたいに行けば、良いのですが………