つい欲しくなるキャラもの



つい欲しくなるキャラものは、北斗が、一緒に暮らしていた頃は、ひたすらダックスの置き物やキーホルダー、箸置き、ぬいぐるみ等 集めましたね。


自分でも、ダックスの編みぐるみはよく編み、友人にお配りしたものです。


北斗やみいくんが亡き後は、北斗やみい君が、家族になる以前から好きだったスヌーピー。




フイルム撮影の時代、フジフイルムのフイルムのケースがスヌーピーだったのは、嬉しかったなぁ。今でも保存して小物入れとして使用しております。



編み棒のキャップもスヌーピー。

 

 

一時期、本の付録にスヌーピーのグッズがあると、飛びついたものですが、最近は、先のことも考え、収集活動は、徐々にやめておりますが、愛しさは永遠にかしら?(笑)



体調も、少し良くなったみたいです。


午前中、整形外科で院長の診察とお薬の処方をお願いしたいので出かけできました。



予約なしでも、珍しく待たされることなく院長室に呼ばれましたよ。


前回の検査結果を見ながら、今回はいつも通りのお薬ですみました。



悪玉コレステロールの数値が少し高く気になるところですが、今回はもう少し様子を見ることになりました。


院長の診察が終わり、時間があったので、通常リハビリも受けてきました。低周波治療器でのリハビリ終了後、担当者さんによる軽いマッサージ。

まるで天国に登るような心地でございます👼



病み上がり?なので、あちこち脱線しないで、必要なものだけ買い物して帰宅しましたよ。

手作り夕飯は、創作意欲もわかないので、👴には、お弁当。

ばあばは、冷凍のほうれん草とベーコンのクリームパスタ。

👴の良いところ、手抜きでも文句一つ合わないのが、ありがたいですね。って言うか、👴の好物のお弁当ですもの(笑)


夕食後、親しくしているブロ友のひいやんから、素敵な贈り物が届きました🎵

スヌーピーのチョコエッグ、玉子型のチョコの中にカプセルが入っていて、中を開けるとスヌーピーのミニフィギュアがはいっているのよ。



コレクターにはたまりませんねぇ ルンルン

他にも、スヌーピーのマスク、大好きなカルディの豆乳ビスケット、大きなビスチョコ等、沢山送って頂きました🎵

下矢印



ひいやん、沢山のプレゼント






可愛いスヌーピーを見たら、顔が緩みっぱなし笑


これからも、やはり心の思向くままに、スヌーピーを愛していきますわ。





物を増やすのと、愛するは違いますものね ラブラブラブラブラブ

 


ハッピーバレンタインデー💝 


そして、何時までも愛してやまない、わが子たち 
北斗下矢印
みいくん下矢印