週初めの月曜日、午前中は、整形外科の予約リハビリです🎵



スーパーの駐輪場は、自転車やバイク等が所狭しと駐輪され、空き場所を探すのが大変アセアセアセアセ



やっと、バイクが置けるスペースが見つかって安堵したわよ。



リハビリの待合室で、身支度を整え待機していたら、担当の先生に呼ばれました。




冷えからなのか、今日は少し膝下から足首にかけて痛みます。


こんな時は、腰や腿の筋肉も固くなっているそうで、念入りにマッサージして頂いたので、大分楽になりましたよ。


リハビリ終了後は、近くの「ダイソー」で、お買い物です。


「相葉マナブ」下矢印




の番組の中でハライチの澤部さんが


「キッチン・タイマーボーイ🎵」とキッチン・タイマーを持ち、叫んでいる場面が多々見られますが………



我が家の、キッチン・タイマーが、故障してしまい、リセット出来なくなってしまいました。 



そこで、買ってきたのが、「ダイソー」の「キッチン・タイマー」200円です。



我が家では歴代何台目なんだろう?



以前は、1000円前後のメーカー品を使用していましたが、所詮壊れるときは一緒!



ダイソーのキッチンタイマー、半信半疑で使ってみたら、お値段の割に、いい仕事をしてくれますの。4〜5年は使用したと思います。



そこで、今回も迷わず買ってきたしだいです。 


我が家で料理するときは、さしづめ「キッチン・タイマー・ババア!!」……なんて、叫びたくないわよねぇ。汗うさぎ