10年に一度の大寒波、夜中に強風がかなり吹き荒れ、一夜明け積雪の心配もしていましたが、窓を開けると、雪は影も形もなく、穏やかな日常に戻っていました。


嬉しいけれど、ちょっと拍子抜け


火曜日は、歯科の治療日で歯冠修復と欠損補綴をしていただき、また一本まともになりました(笑)


来週も予約ですが、今度はどこの治療かしら?


  

以前治療した歯も永久ではないので、たまにメンテナンスが必要ですね。



悪いところは、徹底的に治す予定です。



郵便局に、用事があり出かけてきましたが、スヌーピーのグッズが販売されていました。


似たりよったりのものが多いので、最近は飛びつかないようにはしているのですが、今回便利そうなファイルを見つけたので買いましたよ🎵 


バイクの保険証や健康保険証や診察券、病院の領収書などを入れて、持ち歩けるのが便利なので、愛用しています ニコニコ音譜音譜音譜

100均でも似たりよったりのファイルケースありますが、ちょっと無駄遣いしたかな?

でも、可愛いものは可愛いッスラブラブラブラブラブラブラブラブ



高速道路が積雪のため、車が身動きできず、数珠つなぎの渋滞になっている様子を📺で知り、心配です。

皆様のご無事をお祈りします。
  
こちらも気温は流石に低く、背中にホカロンを貼り寒さを凌いでいますよ。

暖かい春は、いまいずこ?



こんなに陽気が寒いというのに、耳元でブーンと🦟の鳴き声がしたのよ 驚きびっくりマーク


気のせいかもしれないけれど、部屋の中は暖かいから、お出ましになる可能性はありうる。
自室に凍結ジェット噴射して、ドアを締めて、退散よ。

しばらくしてから部屋に戻ったけれど、🦟は何処に?


まっいいかぁ!