負け知らずの一年なんて、絶対ウソ!


大きなチャンスなんて、あるわけない。


当たるも八卦当たらぬも八卦


あるがままの人生ダス!


今日は、何時もより物忘れが酷くて嫌になる。


夕飯が終わり、自室に戻ってきたら、👴に「スープの鍋、ガスつけっぱなしだったよ!」だって ゲッソリ!!





👴が気づいて、ガスの火を消してくれたから良いけど、危ない!危ない!


これだけは、火災になりかねないので、気を引き締めて注意しないといけないわ。



トイレに行けば、電気をつけっぱなしで出てくるし 汗うさぎ



昨日だって、おでんに大根を買い忘れするし……。



私って駄目ね 悲しい……って言うほど、深刻には悩んでないからいけないのかな?



夕飯のポトフの中身、ジャガイモ、玉ねぎ、キャベツ、シャウエッセンウインナー、それにしめじ。


しめじ、なんで買ったのかわからないけど、野菜室にあったので鍋に追加したよ(笑)