鴨居のパシオスで買ってきた、ジーンズ👖。


ストレッチタイプは、生地の収縮性があるので、低周波治療の時、ズボンの裾を託し上げることが出来るので、便利です。


問題は短足ばあば、既製品のパンツは、丈を直さないと、長袴になってしまうのだ。


今回も、2センチほど切りました。




切り落としたズボンの裾は、亡き北斗のお気に入り🎵


「ロープトイ」となり、よく遊んでいました。



パンツの裾の切り落とし、祭壇に、供えてあげようかな?
北斗、喜んでくれるかな?


ミシンって言えば、暮に作ったカフェエプロン。

バイクを取りに行ったら、S子さんにお会いし、義妹さんからプレゼントされたエプロン、とても気に入ったと、賞賛されました。


褒めて頂くのは嬉しいけれど、遠回しにもう一枚作って欲しいとねだられているところです(笑)

まいったなぁ………

やんわり、とぼけようかなぁ?なんて、思ったりして滝汗アセアセアセアセ


年末ギリギリ頑張ったので、今は、頼まれものは、何もやりたく無い気分なのよね。


スーパーで「フジ」が安かったので、買って来ました。


蜜が入って甘く、りんごの中では、フジが好きですラブラブ