好きないちごスイーツは?


あなたもスタンプをGETしよう



好きなイチゴスイーツ、やはりイチゴショートケーキかな?


30代前半だったかな?

子育て真っ最中の頃、友人と不二家のパーラーで、イチゴショートケーキを、はじめて食べたときあまりの美味しさに感動したものよ🎵


スーパーの催事コーナーで見つけた、森永のイチゴラテ。

甘さもほどほどで、美味しかったですよ。




でも、苺はそのままで何もつけずに食べるのが一番ベストね。‼️



チーム北海道が帰った後は、我が家のイベントすべてが終了して、なんだか気が抜けたみたい。


たいした話題もなく、のんびり穏やかな日々であることに感謝だけど、私の頭の中、カランコロン空洞みたいよ。

退屈しのぎに始めたのが、ネックウォーマー。

Googleで見かけたこのタイプ、縄編みで、見た目も気に入ったので編むことにしました。🎵

ダイソーで100円のウール100%毛糸三個を買ってきたので、頑張ってみます🎵




コロナが猛威をふるっており、あっという間に4000人を越えました。

慣れっこになり、危機感薄らいできたのかな?


終息してはいないので、気を引き締めてコロナから身を守りましょう!