きしめん食べたことある?


あなたもスタンプをGETしよう





あります🎵あります🎵ガイド時代、名古屋方面に出かけたとき、初めてきしめんに出会い、薄味で美味しくて、麺類が好きな私は、すっかりきしめんの虜になってしまいましたね。



その後、何度かきしめんを食べる機会がありましたが、息子が北海道の大学生だった頃、遠征で名古屋の瑞穂ラグビー場で試合があり、家族で応援に駆けつけ、帰りにきしめんを頂いたのを最後に、近年すっかりご無沙汰しております。


機会があれば、もう一度味わってみたいですが、最近は、丸亀製麺のうどんがすっかりお馴染みになってしまいましたね。


スマホの中のSDカードの画像が、本体に反映されなくなり、中山にあるdocomoショップへ出かけてきました。


本体に異常なく、なんらかの原因でSDカードにトラブルが生じたようです。


まずはSDカードのメーカーに連絡して、問い合わせをするように勧められました。


帰宅してから、連絡したけれど、コロナで営業時間外でしたので、後日問い合わせです。


元からあったオリジナルのSDカードから、コナパパに今のSDカードに、まとめてもらったものですが……



最悪の場合は、手持ちのオリジナルSDカードをdocomoショップに持ち込み、新しいSDカードに移行してもらうことも考えております。




とりあえず、本体に残っている画像もあるので、ファイルを新規に作り、それぞれの画像をファイルに移動させているところです。


その数半端ないので、大変なのよアセアセアセアセアセアセ





何故こんなことになったのかしらね?


  悩むわぁ!!