最近観たアニメは?

あなたもスタンプをGETしよう


最近見たアニメは、金曜ロードショーの「ルパン三世」かしら?


あと、毎週見ているアニメの番組は、日本昔ばなし、ルパン三世、名探偵コナンですね。


以前は、ちびまる子ちゃんやサザエさんも見ていたのですが、裏番組で面白いのがあると、そちらへ移ってしまいます。


夫と共同作業で、寝具を冬バージョンに入れ替えしたら、身体が暖まるからでしょうか、それとも疲れていたからでしょうか?


その晩は、近かったトイレの回数も大分間隔が伸びて、いつもよりぐっすり睡眠が取れてありがたかったです。


これが、毎日だと嬉しいけれど、トイレの近いのは老いて、身体の筋肉の衰えもあるから、仕方がないかな❔


筋肉をつけるために、医師には散歩を進められるけれど、


股関節は痛いし、杖を便りにひょこたんひょこたん歩くのは辛いものがあるから、現実的に無理があるのよね。


北海道の孫からLINEが来ました。ひ孫お出掛け先でストライキだそうです(笑)



少し、困ったちゃんになってきましたが、これも成長過程。先が思いやられるポーン!!



来年の1月7日頃、息子のお嫁さん、孫2人とひ孫がこちらに上京してくるみたい。初めてのご対面楽しみだわ🎵



勿論、息子も恒例の仕事で上京でしょう。


また、布団を出したり、お金もでたり、気力体力使うだろうな?


嬉しいような嬉しく無いような。



朝から冷たい雨が降っているので、外出はやめておこう。冷蔵庫にあるもので、なんとかなるさ🎵

夫も、退屈とみえ布団に潜ってちと早いお昼寝❔


そのうち、布団の中で格闘が始まり、なにやらわからない寝言が………(笑)


我が家は、平和です ┐('~`;)┌