今日は月見えてる?


あなたもスタンプをGETしよう


バイクを駐輪場へ入れに行った帰り道、空をあおぐと今夜もまん丸お月さま。



スマホでの撮影は、こんなものかなぁ?



満月🌕は、南上空なので西に位置するベランダからは、仰ぎ見ることも出来ず、月見酒なんて洒落たこともなく………でしたわ。


でも月がきれいなので、昨日描いたコナちゃんと北斗のお月見絵手紙を、コナママにLINEで送りました。




コナちゃんが亡くなった日も、お月さまが、見守るように空に浮かんでいたそうですよ。


コナママから、コナちゃんと北斗の思い出の画像が、なんと40枚も送られてきました。


LINEには当然保存出来るのですが、スマホに保存するのには、一苦労 滝汗アセアセ


送られた全部の画像をスマホに移動させ、新しくフォルダーを作り、タイトルをつけ、保存しましたわ🎵


一部ですが、紹介しますね🎵
牙をむき出して、「ガウガウムカムカ」やっていましたが



本当は大の仲良し💕






1つの容器の水を、仲よく飲んで🎵






コナちゃんが亡くなって、一月になりました。


6月に我が家を訪れ
濃厚接触ではないけれど (o゚з゚o)チュッまでサービスしてくれたのも、昨日のことみたいに、まだ覚えています。



「夏草や 強者どもの 夢のあと」


かってのコナちゃんと北斗そしてその仲間たちの古戦場❔も、散歩で通りすぎて行く人は見かけますが、あの頃のように戯れるワン達の姿なく、寂しくなりましたね。


我が家も、先日は元気な孫達の声や笑い声で、戦場みたいに賑やかでした。



次の日は、夫も私も疲れはてて1日ゴロゴロ。


夫なんて、昨日予定していた通院をキャンセルするほど疲れたみたい。


私も、勿論買い物に行ったり、日常の雑用はこなしてはいるのですが、すぐ疲れて、横になってテレビを見ているとそのまま、寝落ちでしたよ てへぺろ


孫達の元気パワー、分けてもらいたいです!