馬券、買ったことある?


あなたもスタンプをGETしよう


かれこれ50年以上前の事ですが、婚約期間中の現夫に勧められ、有馬記念の馬券を買った事があります。馬馬馬馬馬💨💨💨


その馬券が、なんと大当たり びっくり!!


元手500円ほど投資して、多分5000円位になったと思います。


ところが夫ったらとんでもなく悪いやつで、私の予想は当たらないと思って、私の軍資金をピンハネして使い込んだのよ ムキームカムカ


後でそれがばれて、しっかり弁償してもらいましたが、酷くない❓


後にも先にも、競馬はこれっきり‼️


這う這うの体で平謝りでしたが、これが原因で競馬は嫌いです‼️



結婚した今でも、夫はテレビの競馬番組が好きで観戦はしているけど、テレビを見るだけになりました(笑)


馬券は、お小遣いが少ないので買っていません~ってか、買えません‼️

良いこと‼️良いこと‼️


先日、ブログを投稿するも、何回も投稿エラー。


原因もサッパリわからず仕舞いのまま、やっと投稿出来るようになったけれど、何だったのでしょうね?


ダメーバーさん、しっかりしてくれやぁ~‼️………です。


花をプレゼントされるって、幾つになっても嬉しいわね。


彼岸花では、あまりロマンチックではないけど(笑)



それでもやはり嬉しくて、薄いクリーム色の彼岸花を早速描いてみました。