70代最後の誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました。


70代は、次女が結婚、式の時は私の手作りのタキシードを着て、北斗も結婚式に参列したのも懐かしいですね🎵




孫やひ孫にも恵まれ、幸せな出会いもありましたが、かけがえのない家族の一員であった北斗やみいくんと永遠の別れもありました。


人生いろいろですね。

次の誕生日迄、平穏無事に過ごせたら何も言うことはございません。



手作りマスクやマスクカバーも、頻繁に使用しているので、大分くたびれてきたので、新しく作っています。


今回は、マスクの間に、フィルターシートが挟めるようにしたものや




不織布マスクが中に挟めるカバー




オーソドックスなマスクを作っています。




コロナ感染者も大分減少してきましたが、まだまだマスクは外せません。


マスクを外せる暮らしが、いつ戻るのかしら?

ご近所の顔馴染みのお兄さんから、白の彼岸花を頂きました🎵




花壇の手入れ中、折れたそうで、「絵を描くなら持って行って良いよ。」と言われたので、ありがたく、頂いてきました🎵


絵手紙は、後日のんびり仕上げます🎵