幼少のの頃は、ちえちゃん💕 と呼ばれていました。可愛いでしょう?




女子中高時代は、何故か ガミッチョ💕 

何故こんなあだ名がついたかと言うと、私の名字と名前が合体したみたいです (笑)



当時からの学友兼親友からは、いまだもって、会えば必ず ガミッチョ💕 と、呼んでくれますね🎵




あだ名は、まだまだありますよ(笑)

女子高卒業後、就職したバスガイド時代の友人からは、今もって、ちいちゃん💕 だし 







さらに、ガイドをやめ、再就職した職場では、がチャコ💕




何故か、あだ名をつけられることが多いです。何故なんでしょうね 




77才になった今でも、連絡を取り合っているので、会えば必ず、それぞれのあだ名で呼ばれていますが、気持ちだけでも、当時の自分に戻れるので、嫌な気はしません。



旅行先でゲットした桃、なくなってしまう前に、描いてみましたよ 爆笑🎵



甘くて美味しくて、幸せな気分になりますね🎵






アルバム整理しているときに、見つけた我が家のアイドル犬の寝姿よ  

 



田圃ランを走っているときは、生き生きしていて、カッコいいイケワンだったよ  ラブラブラブ






いつもふてぶてしい面構えだったけど、可愛いところも沢山あったみいくんラブラブ






お彼岸なので、母と北斗とみいくんの祭壇に、花を供えていたら、思い出しちゃった。