夏風邪か?ホコリを吸っての気管支炎か?
 
 
咳が中々止まらなくてね…
 
 
かかりつけのへ、行って来ました
 
 
診察結果は、軽い夏風邪だって…
 
 
老人になると、夏風邪から、肺炎になるケースも多いみたいだけど…
 
 
肺炎、喘息には、かかっていないそうで、ひと安心だわ
 
 
日中、咳はあまり出なくなり、寝しなと朝方にたまに…
 
 
ゲホゴホ!
 
 
熱がないから、もう少し様子をみよう…
 
 
早く治ると良いなぁ…
 
 
診察の翌日、連れと、孫の萌ちゃんに、会いに行って来たのよ
 
 
娘に、私の事、来る来る詐欺なんて言われてるしね…
 
娘にしてみれば、来る来る言いながら、なかなか来ないからですって
 
 
ララポートで、みたい映画もあったので…
 
 
先に、萌ちゃんの顔を見に行く事にしたのよ
 
 
お眠の時間だったので、少し愚図っていたけと
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになったら寝ちゃったわ
 
 
1時25分からの上映に間に合うよう、いざララポートへ
 
 
娘の所から、徒歩で10分くらいかな?
 
 
アニメのペットって映画だけど
 
 
(笑)あり、ホロッとする場面もありで…
 
 
私は、楽しかったよ音符
 
 
旦那は、趣味じゃなかったみたいだけどね
 
 
一緒に出かけるのが、楽しかったみたい…ウシシシ
 
 
上映時間が終わり、娘に入れたら、映画館の前に、いたのよ
 
 
萌ちゃんも、お昼寝したあとなので、ご機嫌だし
 
 
 
 
ベビー服の店に行き、可愛い服のお買い物
 
 
何れも可愛くて、目移りしちゃうけど…
 
 
どれを着ても可愛いよね…なんて、親バカ、孫バカ、丸だしよ
 
 
次は、みさきの誕生日が控えてるんだよなぁ…
 
 
今から、ワクワクドキドキハラハラ