梅雨時は、植木の植え替えには、もってこいの季節ね
 
 
成長して、鉢が小さくなった山椒や
 
 
    
 
 
    
 
 
増えすぎた多肉植物の手入れで、泥まみれガーン
 
次回は、月下美人の植え替えだぁ
 
 
根詰まりしてる見たいで、鉢にヒビが入ってるよ
 
 
鉢と培養土買いに行かないとなぁ…
 
 
さてさて、数日前、みちゃきのラブラブ攻撃にあい
 
 
「ホットォラブラブだいっきラブラブ」…ムギュッ!!
 
 
    
 
 
お疲れ気味の北斗でしたが…
 
 
    
 
 
新しい家族が出来ました
 
 
優しい眼差しで見つめる北斗ラブラブ
 
 
    
 
 
優しくチュッラブラブ…と、思ったら、お鼻にあったおやつ目当て(笑)
 
 
    
 
 
みちゃきのママが、プレゼントしてくれたダックスのティッシュカバーだよ
 
    
 
 
次女が欲しがってたけど…
 
 
横流しすると、長女、気を悪くするし、後が怖いからなぁ…
 
 
    
 
 
なんてね
 
 
折角、母にプレゼントしてくれたのに 、 
 
 
そんなこと出来ないよね
 
 
優しい娘達に感謝
 
 
ありがとね(~▽~@)♪♪♪