今日は、月に一度の、持病の
 
 
遺伝なのか、次女も同じ病
 
 
病院で、まちあわせ音符
 
幸いに、2人とも初期の段階なので、投薬治療中
 
 
よって、2人とも、悲愴感全くナッシング音符
 
 
採血は苦手だけど…
 
 
帰りは、娘をお持ち帰りね
 
 
北斗は、喜んで狂喜乱舞よ
 
 
落ち着いたところで、娘とお遊びタイム
 
 
風呂上がり用、ヘアキャップをスッぼり被り
 
ガウガウ唸ってるよ
 
 
      
 
 
穴が開くので、取り上げたいけど
 
 
食いついたら、スッポンみたい
 
 
暫く争奪戦が続きました
 
 
      
 
 
夕方から雲行き怪しくなり、どしゃ降りだよ
 
大分収まった所で、娘も、帰って行きました
 
私は、趣味の手芸でも、始めますかね
 
 
    
 
 
以前、パッチワークで作ったマイバッグ
 
 
病院に行く時、気づいたの
 
 
ポケットつけ忘れガーンダウン汗
 
 
そこで、急遽ポケット縫い付けたけど、同じ素材無くて
 
 
まっ、見えないからいっかぁ
 
 
   
 
 
遊び疲れて、夢の世界へ