探しものって何ですかぁ
 
見つけにくいものですかぁ
 
ウフフン
 
昔懐かしい、陽水のメロディが口から飛び出します(笑)
 
交番のお巡りさんから、バッグが見つかった知らせを受け…
 
警察署迄行って来ました
 
馴染みのバッグとご対面
 
ところがです…
 
 
  
 
バンブーパッド、USBカードリーダー、ハードディスクが抜かれてたよ
 
私にとっては大切なデーターが…
 
SONYのUSBメモリー
 
自賠責保険証明書、バイクの標識交付証明書はあったけど
 
 
金目の物だけ、持ってかれたぁ…
 
 
  
 
 
仕方ないよね
 
全部もどったと、ぬか喜びしちゃった
 
  
   
 
ヤマダ電機へ、無くした物、買いに行かなくっちゃ…
 
 
出費がま口財布長音記号2¥痛いよぉ
 
ちょっと残念な結果だったけど…
 
 
ご心配してくださった皆様、ありがとー(o≧▽゜)o