ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


2024年最初の投稿!!

今年も宜しくお願いします


右のガラス細工の龍の置物は知人からのプレゼント

運気が上がりそうキラキラ




 ​YouTube観てね♪

今回は2本立てで〜す!

お時間ある方覗いてみて下さい口笛





婚活女性を敵にまわしているのではなく

結婚したい女性を救いたい!!

という一心で発信しております真顔



それなのに視聴者は

男性7割女性3割という…笑い泣き



最近はコメントしてくれる方も

増えてきて例えそれが

アンチコメントであっても

ありがたいなと思ってるよ



だってちゃんと観てコメント

してくれてるからね

なんだよ、結局全部観てくれてんじゃん

みたいな笑



内容が内容だけに賛否両論はあるけど

1人でも多くの…特に

40代50代婚活女性に届けば

いいなと思って2024年も

発信し続けますグー




 江の島の​磯料理きむら


磯料理きむら


昨年12月末にレディオ湘南関係の

みんなと食事してきました〜


私ねハマグリが本当に大好きなのよ音譜


というわけで


ハマグリとサザエの壺焼きが

セットになった定食食べました〜



ど〜ん!!!

( ゚д゚)( ゚д゚)すごっ!!

このボリューム酔っ払い酔っ払い酔っ払い


めっちゃくちゃ美味しかった〜

ほんと幸せキラキラ


そりゃ飲みたくなるよね真顔



七福神という日本酒

これがまた美味しくてね〜



お店の前で記念撮影カメラ


レディオ湘南パーソナリティーをはじめ

関係者の皆さんと楽しいひとときを

過ごす事ができました〜


ちょっと今回みんなに許可もらってないので

一応顔は隠しておきました(笑)


今年もラジオ放送をはじめ

ナレーションとかイベントの司会の方も

頑張っていこうと思います!!


皆さん今年の目標は?



私はとにかく健康第一だね


あとYouTubeチャンネル登録者数

500人を目指す事かな〜



年明け早々色んな事があって

なんか嫌な年の幕開けだなと思ったけど

とにかく皆が普通に暮らせる

そんな日が早く叶うように

自分ができる支援を行っていこうと

誓いました!!



現在藤沢市役所本庁舎1階総合案内所を

はじめ、各市民センターなどで

能登半島地震災害義援金の受付をしてるので

私は来週ラジオの放送ある日に

早速行って来ようと思います!

レディオ湘南が藤沢市役所文庁舎に

入っていて、藤沢市役所本庁舎も

歩いてすぐの場所にあるのでね


明日何が起きるか分からない



1日1日を大切に生きようと

あらためて感じますね

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…




ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜