ポチッと応援してね ラブラブ
ダウン
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




湘南婚活サロン プリズムの詩
(結婚相談・婚活イベント企画等)
〜代表カウンセラー〜

FMラジオ"レディオ湘南"
〜パーソナリティー〜

宝石赤宝石紫かんだりか宝石紫宝石赤



公式ホームページ

image

アップ
ポチッとご訪問お待ちしてますラブラブ

日本結婚相談所連盟


どーも!!
MC婚活カウンセラーのかんりです!

このブログは私の日常
婚活に関する情報発信や
地元湘南の魅力など呟いております!!


 ​毎月29日は妹の月命日です





よかったら妹のブログ見てね

下矢印

見てくれて、ありがとうラブラブ



そういえば、そんな事あったな〜

金環日食用にメガネ買ってあげたっけ


懐かしい…


ほんと、なんでもない普通の事が

幸せなんだと

妹のブログを振り返るたびに思う



美味しく食事ができる



好きな温泉に行ってゆっくりする



あぁ…なんでもない日常が

こんなにも幸せなのかと



きっと色々と悩みを抱えてる人も

たくさんいると思うけど


生きてるだけで丸もうけ!!


こんなふうに思ってほしいな〜

このセリフ大好き音譜



私は生まれ変わっても

また妹の姉でありたい



最近ね北海道の母の事で

また今後を不安にさせる出来事があせる



職員さんに依存傾向にある母



今お世話になってる施設は

グループホームです



グループホームは基本自立してる人が

暮らす施設なので

自分の事が出来なくなってきたら

もうそこで暮らす事は難しくなるのよね


この夏に職員さんから

今のままの状態が続くようだと

こちらでは暮らせなくなる可能性が

ありますって言われたのガーンチーンガーン




とりあえず、今は少し頑張ってるみたいで

なんとかギリギリ大丈夫なんだけど…

ん〜時間の問題かなとチーンチーンチーン



なので最期まで居られる場所を

また探しておかなくてはならないのよ



私と同じ世代の皆さんはきっと

同じような事に直面されていたり

そういう時期を乗り越えた方も

いる事でしょう



いずれにしても母にはもう私しか

頼る人はいないからね

私がしっかり父と妹の分まで

支えていこうと思っております



ここ数年家族の死や環境の変化など

結構目まぐるしいので

早く落ち着いて暮らしたいな〜

なんて事を思ってしまう今日この頃あせる



こんな時にやっぱりふと思うのは

妹が生きててくれたらなぁ…

というね

どうにもならない事だけど

ついついそういう感情になってしまう

そんな時もあっていいよね笑い泣き


YouTube

チャンネル登録お願いします♪

ダウン ダウン ダウン

    
FMラジオ
レディオ湘南

出演番組
下矢印
毎週火曜 午前9時〜10時生放送
レディオ湘南ニューススクエア

毎週月曜日 12時〜14時生放送
LOCO.831



波レディオ湘南パーソナリティー波



かんり出演中のラジオ聴くなら
コチラのアプリをダウンロードしてね
ラブラブ

ダウン
公式アプリ FMプラプラ

無料で聴けます


乙女のトキメキ


ハート湘南婚活サロン プリズムの詩ハート



IBJ日本結婚相談所連盟



公式LINE作成しました!
イベント情報・お得な情報発信中
ラブラブ
ご相談もコチラからどうぞ
ダウン

検索ID→@350zzhsj
アップ
お友達登録してねビックリマーク


乙女のトキメキ


 インスタもやってま〜す
ダウン




ポチッとお願いします ウインク
下差し

フォローしてね…





\ハピタスでポイ活ひらめき電球
知らなきゃ損登録無料だよ〜
下差し
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




宝石赤かんりオススメの商品紹介してるよ宝石赤


 下差し

 

ハートお買い物の参考にしてねハート


ポチッとしてくれたらなまら喜ぶ爆笑
下矢印
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ベル参加中だよ〜 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ       ベル応援してね〜